SSブログ

紅葉 [登山]



スポンサーリンク




雲取山荘のHPによると数日前より1500m以上は紅葉が始まっているとのこと。
来週の土日は紅葉が真っ盛りかもしれませんね!
晴れてください!
http://www1.ocn.ne.jp/~kumotori/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Umi-Bozu

あっちゃ~、オーレン小屋に予約入れてしまいましたヨ…
この頃は空気が澄んできたので展望も良くなりそうですね。
by Umi-Bozu (2010-10-23 11:22) 

sho

Umi-Bozuさん、お疲れ様です!
予約は来週末ですか?(30,31)
明日(日曜日)、奥多摩に行きますが今の状況がどうなっているか。
去年のように長く続けば上の方でも11月の1週目でも楽しめるのではと思いますが、1000m前後であれば11月2週目くらいまでは楽しめると思います。
ちょっとあてにならない予想ですが(笑
by sho (2010-10-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。