SSブログ

あけましておめでとうございます。 [その他]



スポンサーリンク




本年もよろしくお願いします。

個人的に今年はやりたいことが2つあります。
1.富士登山競争山頂コースの完走
2.ウルトラトレイルMt,Fuji(UTMF)の完走

2はハーフの70kmに参加予定ですが、もしかしたら人気でエントリーできない可能性もあります。

それでは皆様にとってこの一年が素晴らしいものとなりますように。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Umi-Bozu

今年もよろしくお願いします。UTMFというのは初めて耳にしましたが、ハーフで70kmとはすごいですね。まずはエントリー成功お祈りしてます。
by Umi-Bozu (2011-01-02 17:33) 

sho

Umi-Bozuさん、去年はいつもコメントいただきありがとうございました。
今年もいろいろ反応いただけるとうれしいです!
UTMFというのは今年第一回が開催予定で日本初の100マイルレースです。(つまり160km)
今年もよろしくお願いします。
by sho (2011-01-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。