SSブログ

青梅長渕ハイキングコースで練習 天祖神社~愛宕山往復 [ランニング登山]



スポンサーリンク




今日は軽くいこうかなと定番のハイキングコースで練習。
すごい楽なコースで体も追い込もうともしてないのになんだか息が苦しい。




んで、いつもの要害山まできて今日は愛宕山まで行くことに。
愛宕山(あたごやま 標高394m)は行きたいとは思っていたが、場所がよくわからなかったので行ったことがなかった。
道標では行き止まりとなっている方向に行くのが正解だったのだ。
まあ、行き止まりだから行かなかったのだけど。
行ってみて正解、とても良いところでした。
まるでドラえもんに出てくる裏山です。
ここはあまり人が訪れないので手作りのいすもかなり朽ちていますが、雰囲気は最高。
MEMO0065.JPG
そこから眺望は↓
MEMO0064.JPG
日向和田駅とかその辺かな。

愛宕山には大きな木の綺麗な緑色の葉が輝いていました。
MEMO0063.JPG

今度は夜に来てみよう。
でも、すっかり虫が増えてきたのがちょっと鬱陶しいが・・・。
15kmで2時間でした~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。