SSブログ

立川・昭島マラソンの結果 [マラソン]



スポンサーリンク




結果が出ました。
95分51秒でしたぁ。
練習不足に体重1kg増が効いています。
特に練習不足は仕方ないですね。なにしろ2月は怪我で走行距離50kmくらいでしたから。
来年は90分は切りたいです!

ちょっと盛り上がりに欠ける大会ですが、個人的には普段走ることのできないコース、自宅から自転車で行ける手軽さ、参加費の安さがあるのでそういった面で魅力ある大会だと思います。
来年は第30回という節目の回ですので少し参加枠を増やして開催するようです。
といっても特に注目されている大会でもないので募集開始早々に枠が埋まってしまうという状況ではないのであまり注目すべき材料ではないですが。
それと参加賞はちょっと大きめのハンドタオルといった感じのもので中途半端なものなのでやっぱりジョギングに使える速乾性のシャツが良いですね!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Umi-Bozu

地場特産品「マスクメロン」という参加賞(優勝賞品?)も、メロンアレルギーの私にはありがたくない景品でした。地方の大会はけっこう地域色豊かな景品が多いですよね。
by Umi-Bozu (2010-03-16 21:01) 

sho

Umi-Bozuさん、こんばんは!
メロンがでるなんて最高ですねー
Umi-Bozuさんには参加賞にワインが出るという「甲州市勝沼ぶどう郷マラソン」がお勧めかと。
今週走る予定の荒川市民マラソンでは給水所でカキ氷が出るのが有名みたいです。気温が上がればいいのですけど・・・寒かったら食べたいけどちょっとこわいです。
by sho (2010-03-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。