SSブログ

久しぶりの快適ジョギング [ダイエット ジョギング]



スポンサーリンク




最近は雨が多く、走る機会が少なくなっている。
少なくなると気力も萎え、積極的に走りたいという気持ちよりも、さぼりたいに変わってしまう。
昨日も雨はぎりぎり降っていなくて、準備体操しているときに少し降ってきただけで辞めようかと思ってしまった。
通常は中1日で走っているが、ここんところは中2,3日ということが連続していたし、怪我で思うような走りができていなくて、気持ちよく走りたいと思っているにも関わらず、である。
それでも気合を入れて走り出した。
走れていない日の分を少しでも取り戻そうと長距離を予定していた。
昨日は膝も痛くならず、疲れ具合も怪我前と変わらずで気持ちよく走れた。こんな走り久しぶり。
これだから辞められないという、あの感覚。
昨日は23.4kmを走ったが、途中信号で止まることもほとんどなく、ペースもそれほど落ちなかった。
しかーし、帰ってきて時計を見てみると1時間55分もかかっていた。
1:45くらいだったら良いな、と思っていただけにちょいと悔しい。しかし、遅いな・・・頑張って走ったのに・・。
しかも、復路は霧雨が強くなりびしょびしょ。
風呂上りみたいになった。

昨日の走りで怪我はほぼ完治と判断。
ただ翌日の疲労の残り方が足首に変な疲労があるが、これは怪我の影響だろう。

台風も行ってしまったことだ、しばらく晴れるといいな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SCCube

ツーリング日誌のniceありがとうございました。
アマチュア無線の免許が届き、早速秋葉原に行ってVX-6を買ってきました。

開局申請をして、届くまで受信機能を研究です。

取説を読むと、VFOスキャンとかメモリースキャンなど書いてありますが、そもそもVFOって何?というところからです。


by SCCube (2009-10-12 00:03) 

sho

SCCubeさん、こんばんは

VX-6購入おめでとうございます。
私はやっと慣れてきたところです。
日曜日はかなりアマチュア無線家の方々が波をだしていらっしぃます。平日はトラックの運ちゃんの違法電波が異常に多いです。(笑
そういえば、私も開局申請しました。
来週には憧れのwコールサインをお互いに取得できそうですね!
by sho (2009-10-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。