SSブログ

捻挫から復帰 [怪我]



スポンサーリンク




先週の土曜日に捻挫して以来、ずっと走っていませんでした。
走るどころではなかったので治療に専念していました。
まだ治療は継続しますが、昨日、日曜日にだいぶ腫れが引いたので短い距離を走ってみました。
左足はほぼ問題ない。腫れもない。
右足は踵の部分に少し腫れが残っており、痛みも少しある。
でも、今週末には山に行けそうだ。
ただ、山はすごい低い山であまりアップダウンのないところでリハビリ程度にしようかと思っているが、怪我をしたコースに再び挑戦する可能性もあるw
できるならさっさと行かないと筋力も落ちてしまうし、心肺機能も落ちてしまうからね。
昨日、走った感じでは筋力よりも心肺機能が落ちてしまっている。
でも焦らず回復に努めようと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。