SSブログ

マラソンの予定 [マラソン]



スポンサーリンク




だいたいエントリーするつもりの大会はエントリーしました。

以下のような予定

エントリー済
11月 つくば(フル)
12月 横浜(ハーフ)
     
1月 勝田全国マラソン(フル)
2月 青梅(30km)
    当たれば東京も(フル)
3月 立川・昭島(ハーフ)

検討中
12月の台北はまだ未定(仕事が変わるか変わらないかによる)
航空券の安いのも満席で良いのがとれそうもないので辞退の可能性大
4月 かすみがうら(フル) 検討中
エントリー開始までに故障の兆候がないようであればエントリーしたい。

今、膝蓋骨腱をちょっと痛めていて思うように練習できていませんが、
とにかく故障しない状態で全て出場したい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Umi-Bozu

オーバーワークに注意してくださいね。
東京マラソンはまだ抽選結果が出てないのですね?
by Umi-Bozu (2010-10-09 18:50) 

sho

Umi-Bozuさん、お疲れ様です!
お気遣いありがとうございます!
フォームが悪いのかそれほど走りこんでいなくても故障しやすいので気をつけていきたいと思います。
東京マラソンの抽選結果は10月中旬に出るとのことですので来週には出るんじゃないかと思います。
抽選結果はここでもお知らせしたいと思っています。
by sho (2010-10-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。