SSブログ

今月200km未達か? [ダイエット ジョギング]



スポンサーリンク




私はジョギングで毎月200km走ることを目標にしています。
この目標は4月から継続していますが、今月は危うい。
現時点で約179km。
土日はずっとごろごろ。
いつもなら土曜か日曜は山に走りに行ったり、平地でジョギングしたりするんですが今週は半年ぶりに何もせず。
土曜日は知り合いと普通の登山しようと思っていたのですが、それが中止になりどこ行こうか考えていたら夜に山を走ろうと思ったのですが、モチベーション上がらず。結局、どこにも行かず。
日曜日は雨。
今月は今日で最後だけど、台風襲来・・・・
上陸してスピードアップして抜けてくれれば走れるが。
さて、どうなりますか。

そういえば、この前の長沢背稜は走行距離は35kmでした。細かく計測すれば36kmは超えていたと思います。
迷った分も入っています。
個人的な最長距離を更新しました。
翌日、筋肉痛にはならなかったけど太ももにかなりの疲労感があり、おかしいなぁと思って計りなおしたらこの距離でした。
累積高低差は5000m超でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。